2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年】はてなブログProで、Googleアドセンス挑戦中

こうして、ブログを書くならやっぱり本格的に運用してみたいと思うわけです。(勿論、楽しみながらやることが一番だけどね) そんなワケで、無料版からProにアップグレードして、Googleアドセンスに挑戦。でも、Webリテラシーが皆無の僕にとっては申請だけで…

宗教お勉強 ~イスラムの考え方~

みなさま、こんにちは。今回は、日本人にとっては馴染みの薄いイスラム教について、分かりやすーく、簡単にお勉強をしていきたいと思います。この記事は、以下のような方におススメの記事デス!!イスラムに関して知識ゼロだけど、興味がある方。考えや価値…

ニーチェの思想をとっても分かりやすく解説【初心者向け】

こんにちは。この記事では、「神は死んだ」の名言でお馴染みのニーチェの思想をもの凄く簡単に紹介します。(遂に哲学にも挑戦していきたいと思います。) この記事は、以下のような方におススメです!! ・宗教や哲学に関して、興味を持ち始めた方 ・自分軸を…

宗教お勉強 ~キリスト教の三大宗派~

皆さま、あけましておめでとうございます。ブログページのリニューアル工事をしていた都合で、久々の投稿となります。本年もどうぞ、よろしくお願いします!! 前回の記事に引き続き、キリスト教を取り上げていきますよ。キリスト教は、フォロワー数20億人超…