【祝】ブロガーバトンが周ってきました(^^♪

f:id:bojisowaka:20200704191806j:plain


スポンサーリンク

 

少し間が空いてしましましたが、ブロガーのお友達の【ますをさん(id:tureture30)】よりブロガーバトンを頂きました。

 

ブロガーバトンなるものを頂いたのは今回が初めてでございます。

 

身に余る光栄でございます\^^/

 

ますをさんのブログですが、彼はご自身の内面にとことん向き合い、ご自身の言葉で思いを発信されています。世の中に溢れる便利だったりテクニックなどの情報とは異なり、文章自体に熱量を感じて、内観力を高める為にはとても良い刺激になりますよ。

 

さぁ、バトンですが、是非とも乗っかってみたいと思いますので、やってみたいと思います。
よろしくお願い致します!!

 

【ルール】

・プロフを書く♪

・「一番古い記事」と「お気に入りの記事」を載せる。

・次にまわしたい人をコールする。

 

プロフ紹介 

f:id:bojisowaka:20200705161439j:plain

原本はコチラ↓

f:id:bojisowaka:20200705161523j:plain

サラリーマン生活を頑張り抜いた挙句、メンタルを壊して退職を余儀なくされた人が、キャリアを再出発させるまでの心の動きや、成長記録を残して、同じ境遇の人と関わったり、願わくば勇気を与えたいと思ったのが、本ブログを立ち上げたきっかけです!

「古い記事」と「お気に入り記事」

一番古い記事は、コチラです!

www.piyotama.site

鬱太りをしてしまった当時のメンタル状況を書いた記事ですね。
ですが、残念ながら、現在はダイエットは上手く行っていません(´;ω;`)

 

ですが、まぁ、僕の現在の精神状況を考えると致し方なしですね。
のんびりと自分に合ったペースでやっていければいいなぁって思ってます。

 

テストステロン氏の筋肉は裏切らない!良い精神状態は良い肉体に宿るという言葉を信じて、ゆくゆくは自分に合うペースでムキムキになっていきたいと思います。

www.piyotama.site

続いて、一番力を込めた記事はコチラです♪

www.piyotama.site

こちらは、僕がうつ病となってしまい心療内科や就労移行支援事業所(リワーク)で受講した認知行動療法という自分に優しい考え方に考え方を修正するヒントを実践的に解説した記事デス。

 

本当に辛い状況の方にとっては、文字を読むことも苦痛な状況だと思いますが、文字が何とか読めて、苦しい状況を何とかしたいと考えている方に参考にして頂きたいと願って魂を込めてしたためた記事になっております。
(文字数が1万字を超えるのでボリュームが多い記事ですが(^-^;)

 

病気に向き合う自分の体験談を発信することで、同じ境遇の方と励まし合い、交流をしていきたいという願いがブログ活動には込められています。

スポンサーリンク

 

次にバトンをまわす方

いきなりお呼び立てしてしまい、大変恐縮です。

 

スルーでも全く問題ございません。

 

興味がございましたら、乗っかって頂けましたら幸いでございます(#^^#)

 

fishmanさん(id:fishman0306)

 

公認会計士さんというインテリブロガーさん。

ですが、気取った感じがなくて、親近感が湧く方であります。

ダイの大冒険や、スラムダンクに対する熱意に共感をします。

そして、何といっても、キャプチャ画像が「綺麗なジャイアン」というセンスに心を鷲掴みされました(笑)

 

さえわたるさん(id:saewataru)

 

音楽、エンタメに関する記事がメインのブロガーさん。

音楽の趣味や、考え方がとっても共感できてとっても刺激になるブロガーさんです。

僕のブログに対して、いつも暖かいメッセージを下さり、いつも勇気を与えて下さる大切なブロガーさんです。

 

 

いうらさん(id:iuran)

 

ご自身のライフスタイルや、3日坊主さんにおススメな記事を書いて下さります。

とてもホンワカとしたキャラでとっても癒されます。

10年間お付き合いをされている彼氏さんと同棲中の方です。

 

 皆さま、いつも仲良くして下さり本当にありがとうございます。

 

最近、少し更新頻度が下がり気味ですが、懲りずにお付き合い頂けましたら、嬉しく存じます。

 

それでは、今回はこれにて。

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

👇応援のクリックを1個ずつポチっとおねがいします(1日1回まで有効)👇

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村