2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最も辛かった中間管理職時代の精神状態を振り返る

本記事では、ぴよたまが10年間のサラリーマン時代の中で最も辛かった時期の精神状態を振り返りご紹介させて頂きます。現在、会社で苦しんでおられる方で同じような思考になっている方は要注意です。少しでも参考になりましたら幸いです。

うつのどん底でおきた奇跡的な体験と転機

本記事では、うつのどん底で僕の身に起きた奇妙な体験と、過去と決別し、前を向いて生きていくことになった体験についてご紹介いたします。苦しみのどん底におられる方の力にほんの少しでもなれましたら幸いです。

【お問い合わせ】

ぴよたまへのお問い合わせはコチラから お気軽にお問い合わせください。

【第二回】 ダイエット経過報告 (80kg 👉 -1.0kg)

ぴよたまのダイエット経過報告第2回です!今回は、80キロ(体重)、22.9%(体脂肪率)でした。一週間ではあまり変化ないですね。。引き続き、頑張っていきましょー

太らないアイスクリームの選び方・食べ方 ご紹介♪

本記事では、ダイエッターの読者に役立つ太らないアイスの選び方・食べ方のポイントについてご紹介致します。アイスとの良好な付き合いが、ダイエットの成功の秘訣といっても過言ではありません。ぜひ、本記事を参考に賢くアイスと向き合っていきましょう★

【第一回】 ダイエット経過報告 (81kg)

ぴよたまのダイエット経過報告です! 1か月半経過で、81キロ(体重)、23.1%(体脂肪率)でした。完全メタボ。まだまだこれからです!!頑張ります!お互い頑張りましょう^^

ダイエットに挑戦する心構えのススメ

本記事では、うつ太りをした方がダイエットに挫けない考え方のヒントをご紹介させて頂きます。人に認められることばかりを考えると苦しくなってしまいますよね。成功の秘訣は、自分自身に優しい考え方ではないでしょうか♪あなたはそのままでも十分輝いていま…