【第二回】 ダイエット経過報告 (80kg 👉 -1.0kg)

こんにちは。

さて、本日は計量結果報告の第二回目です。一週間でどのような変化があったのでしょうか?それでは、結果をみていきましょう!!

 

f:id:bojisowaka:20190923144507j:plain

 

体重:80キロ。

 

f:id:bojisowaka:20190923144514j:plain

 

体脂肪率:22.9%

 

一週間で、

 

体重 81キロ → 80キロ
体脂肪率 23.1% → 22.9%

 

でした。

 

体重は1キロ減ですが、体脂肪率は0.2%減とあまり変化がありませんでした。
(´ε`;)ウーン…

 

この一週間の食事は、きんに君の推奨する筋肉飯を毎日頑張って食べて、パンやごはんなどの炭水化物は抜きました。

 

でも、どうしても間食したいときは、ロカボナッツや、一本満足バー(チョコ味)を食べて凌ぎました。

 

運動は、毎日1時間弱のお散歩と、2回の筋トレをやりました。メニューは、これまでと同様、

 

バックスクワット:52キロ 10回 x 4
ベンチプレス:47キロ 10回 x 3
ラットプル:45キロ 10回 x 3
バーベルカール:16キロ 10回 x 3

 

です。

 

まぁ、一週間ですので、結果はこんなもんでしょうね。目先の結果にあまりジタバタせずに同じ長い目線で同様のメニューでこれからも淡々とやっていきたいと思います。

 

一週間に一度は、頻度が多すぎるような気がしますので、次は2週間後に経過報告しようと思います。

 

それでは、またお会いしましょう^^

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

ぴよたま