【第五回】 ダイエット経過報告 (76.9kg 👉 -1.4kg/2week)

こんにちは。
本ブログを訪ねて下さり、ありがとうございます。
ぴよたまです。 

 

さてさて、計量結果の第五回目のご報告をさせて頂きます!!
早速、結果をみていきましょう!

 

f:id:bojisowaka:20191103113057j:plain

体重:76.9キロ (2週間で、-1.4キロ減)

 

f:id:bojisowaka:20191103113239j:plain

体脂肪率:21.7% (2週間で、0.7%減

 

うんうん。順調ですね★

 

結果はまずまずなんですが、メンタル的には、少し疲れが出てきてます💦
ですが、自分をたしなめ、継続することを一番の目標にしようという思いから、食べたい時はおやつ食べるようにしました。この2週間で食べたおやつは以下です。

 

・お煎餅🍘

・アイス

・お饅頭

・チョコレート

・ポテチ(一回だけ、ストレスを受け入れて食べた!!)

 

それと、70キロ代になったご褒美として、妻とケーキ食べに行きました☆彡

f:id:bojisowaka:20191103115153j:plain

結構食べてますね~(笑)
でも、お昼は必ず尊敬する芸人なかやまきんにくん推奨の筋肉飯を食べてます!!

f:id:bojisowaka:20191103115335j:plain

 

筋トレは、あんまりジムいけず、自宅で腹筋ローラーとプッシュアップバーで腕立てを子供に邪魔されながらも楽しくやってました(笑)

 

こんなとこですかね~
シックスパックを作って、周りに褒めてもらうことを妄想して頑張ってます(笑)

 

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。