【第六回】 ダイエット経過報告 (76.4kg 👉 -0.5kg/2week)

こんにちは。

 

すっかり寒くなりましたね。風邪には気を付けて下さいネ。
あと、僕は花粉症を年間もっているのですが、最近目がかゆく、鼻水も出まくりです。
種類は一体、何なんだろう??知りません( ´∀` )💦

 

さてさて、今回は、ダイエット第六回目のご報告をさせて頂きます!!
早速、結果をみていきましょう!

 

f:id:bojisowaka:20191117183628j:plain

体重:76.4キロ (2週間で、-0.5キロ減)

 

f:id:bojisowaka:20191117183720j:plain

体脂肪率:21.5% (2週間で、0.2%減

 

。。。はい、見事に現状維持です(´;ω;`)
何故なら、かなりサボりましたからですよ!! ><

 

<運動>

筋トレはほぼやってない。。
ジムにもいかず、家でも腕立て、腹筋ローラーやったのが全部で3日位かも💦
唯一、毎日駅まで歩いたカナ💦(1日合計、30分くらい)

 

<食事>

半分くらいの日は、炭水化物食べた💦(ごはんとかパンね…)
あとは、何といっても、お菓子ね!!
覚えているものだけでも、正直に申告しておきます。

 

・飴ちゃん

・アイス(ガリガリ君クーリッシュ、Dole)

・和菓子の最中

コストコのショートケーキ💦💦💦

コストコチョコクロワッサン

・ポテコとかポップコーン ←家に転がっているの勝手に食べた(´;ω;`)

ロカボのナッツ

一本満足バー

 

こんだけ、食べても現状維持ならまぁ良しとしよう🎵

 

さて、次の2週間は少し目標を立ててみよう!

運動は、

 

・ジムに3回行く!

・家でのプランクとサイドプランク、腹筋ローラー、プッシュアップを4日やる!

 

食事は、

 

・昼は、引き続き筋肉飯(過去記事を参照(笑))

・間食はちょっと、制限難しいから今は許す ><

 

今はメンタルも少しお疲れなので、無理のない、現実的な計画としてはこんなところですね。

 

さてさて、2週間後の報告記事を楽しんで書けるように、実りある2週間を過ごしていきたいと思います。

 

また、お会いしましょう!
レッツ、ダイエット♪