【第三回】 ダイエット経過報告 (78.8kg 👉 -1.2kg/2week)

こんにちは。


さて、本日は計量結果報告の第三回目です。二週間が経過しましたが、ぴよたまはさぼらずちゃんとやれているのでしょうか?

 

それでは、結果をみてまいりましょう😊

 

f:id:bojisowaka:20191006135420j:plain

 

体重:78.8キロ

 

f:id:bojisowaka:20191006135809j:plain

体脂肪率:22.7%

 

2週間で、

 

体重     80キロ → 78.8キロ

体脂肪率   22.9%  → 22.7%

 

うーん。前回同様、体重は落ちていってるけど、体脂肪率があまり変化していない。。

 

この2週間で食べているものは相変わらず、きんに君推奨の筋肉飯と我慢できないときは氷菓アイス、ロカボナッツ、プロテインバーくらいです。

 

筋トレは、体調崩してしまい、少しさぼってしまいました。
あと、ストレスのせいか身体に少し痛みがあった為、運動が思うように出来ませんでした。

 

まぁ、これまでのメニューを引き続き継続してみます。
(運動メニューが気になる方は、第一回、第二回の経過報告記事をご参照ください。)

 

結果に一喜一憂してしまうのが人情というやつですが、マシーンになったつもりで淡々と粛々と同じものを食べて、同じ運動メニューをこなしていきたいと思います。

 

次回も2週間後くらいかな?
モチベーションは何とか維持できています。
苦しくなってきたら、正直に泣き言をいって、対策方法などもリアル発信します。

 

それでは、またお会いしましょう^^

 

ご覧くださり、ありがとうございました。