【第四回】 ダイエット経過報告 (78.3kg 👉 -0.5kg/2week)

こんにちは。
さてさて、経過報告の季節がやってきました~
計量結果を早速みてみましょう☆

f:id:bojisowaka:20191020121719j:plain

体重:78.3キロ

 

f:id:bojisowaka:20191020121802j:plain

体脂肪:22.4%

 

ええやんね!第一回報告時(9月15日)から約一か月で、

 

体重    -2.7キロ

体脂肪   -0.7% 

 

という結果。これは、まずまずではないでしょうか?

 

実は最近少し、ダイエットに飽きてきてしまい少しずつおやつとかを食べたくなって食べることが増えてきてしまいました。主に食べたものは、

 ・一本満足バー (糖質80%オフと書いているやつ)

・セブンのまるで~を冷凍したような食感のアイスバーシリーズ

ロカボナッツ(アーモンド、クルミマカダミアナッツの素焼き)

 

です。それで少し、体重減の速度が緩んできました。
少し焦ったりもしたんですね💦

 

ただし、僕なりのテーマは「楽しく」「ストレスなく」やっていくという事です。
そして、「すぐに結果を求めない」ということも大切なことだと思います♪
これは何も、ダイエットに限らず、生活全般に言えることだと思っています。

 

だから、無心に(笑)
落ち着いて、ジタバタせずにこれからも、常に自分に優しくしながら進んでいきたいと思います。
絶対にシックスパックを手に入れてみせます。自分の為に!!

 

最後まで、ご覧頂きありがとうございました。