【けじめ】周りにうつを公表したらスッキリしたよ

f:id:bojisowaka:20200414100021j:plain

こんばんわ。
さて、いきなりですが、ぴよたまことわたくし37歳 2児の子持ちパパは先日、フェイスブックにて自分の知人にこのブログを公表しました。
つまり、

 

病気を全ての友人、知人にオープンしました!!

 

f:id:bojisowaka:20191008230340j:plain

 

自分の本音や弱さをそのまま表現するのは、とっても怖かったです。
ましてや、まだまだ偏見の根強いメンタル系の病気を周りにオープンにすることはとても不安でした。

 

でも、もう自分をありのまま受け入れてあげることにしたんです。
その覚悟を決めたんです。
ヒップホップ的に言えば、クソリアルです。

 

文章ヘタクソですが、今後適当な記事は書きません。
魂を込めてリアルのみを書いていきます。

 

とっても恐いですが、どこかで笑ってくれる人が1人でもいてくれれば、僕は嬉しいです。

 

安全なところから匿名でカッコいいことだけを自慢したり、好きでもないのにお勧めのタピオカ店やインスタ映えする人や景色で【いいね】を稼いだり、読者数を人と比べて勝つことで承認欲求を満たすような上っ面な記事は載せません。

 

ぴよたまの記事には、楽して何かを得る方法や、人からの支持や人気を得るためのテクニック・スキルなどの情報は全く掲載されておりません。

 

それらが欲しくて堪らなく、結果として病気になった僕が、そんなものよりもヤバイ自分だけのタカラモノをみつけられた話を記事にしていきます。

 

僕はキチガイ?狂ってる?
病気になった負け犬に貸す耳はないですか?

 

もしも、胸に何か引っかかった方は、また来てみて下さいね!
今日はこれまで。

 

おやすみなさい💤

👇👇応援のクリックをポチっとおねがいします👇👇

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村