コロナ離婚危機!?妻が疲れているらしい

僕は、息子(7歳)と娘(1歳)と妻でひそやかに暮らしているんですが。

 

どうも、妻が疲れている様なんです。

 

先ほどの夕食の時のはなしなんですが。

 

よだれ掛けを息子に取りつけようとしていました🤱

 

まー、まだ赤ちゃんみたいな息子ですが😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、

、、、

、、、、全員で大爆笑ですわ🤣🤣🤣

 

みんな可愛いよ💛

 

妻は肝っ玉が据わっていて僕の病気のこともどっしりと構えてくれるし、とても感謝しています。

 

ですが、時々こんな感じでワケのわからん愚行をしでかします。

 

コロナ離婚とかいう言葉がはやっているようですが、家族で協力し合いつつ、足りないところを補いあって仲良く暮らしていきたいものです。 

 

いつも目の前のことに全力で生きる我が子は、僕にとっての1番の目標であり、先生です🦸

 

家族の中で一番のお荷物は間違いなく僕なのですが、せめてムードメーカーとして貢献したいと思っています。

 

 

👇👇応援のクリックを2回ポチっとおねがいします👇👇

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村